2024-07-30

【Note】YouTubeとウェブサイトのタイトル表記追加

水分補給が大切な毎日です。

さてYouTubeとウェブサイトのタイトル表記ですが、草野京子から、ジャズピアノ草野京子と加筆しました。

YouTubeは初期の頃、チルピアノがほとんどでしたのでジャズピアノと書くのも語弊があるかなと思い名前のみにしていました。またボーカロイド、R&B、日本の曲等と増えてまいりました。

しかし、ジャズピアノのライブやセッションをメインに活動しておりますので、これを機に分かりやすく加筆した次第です。

また自由に演奏することがあなたのジャズなんだよ、と励ましてくださった師匠の言葉を、自分に都合の良いように解釈してがんばります。

努力してまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

▼AI作、蝶の舞う中の夜のピアノです。



0 件のコメント:

コメントを投稿